みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

午前中

  • 朝イチに会社に電話をして確認してもらった結果、杞憂に終わってよかった。
  • それから行きつけの耳鼻科へ。子供のころから通っている病院で、一緒に年をとったって感じ。何もかもが昔のまま。日大病院から助っ人に来ている先生に良く診てもらっているけど、今日は新顔の若い先生だった。先生「花粉ですか」ワイ「花粉です」先生「(鼻の中、観察)ネブライザーやりましょう」1分足らずで診察がオワタ。
  • ファミマで、ジャパンネット銀行から楽天銀行へ資金を移し、新生銀行には毎月の貯金分を入金した。これだけでわずかながらのTポイントがもらえる。
  • 11:00、出発。