みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:40、入店。リニューアルオープン初日なのでこの時間でも大混雑で、騒々しさはニュー加賀谷といい勝負だ。しかも、外人多し。隣の髭眼鏡は飲み終わってもスマホを弄ってる典型的な陰キャ。オサレなルックスなのにね。
  • オープン記念ハッピーアワーで生ビール30%オフの恩恵を受けられるので嬉しい。ガンガン飲めるで!その上、メンバーズカードで5%オフになり、TDポイントまでつくので嬉しい尽くし。
  • ラムケバブ@450円とビーフシュラスキーニョ@450円。普通に美味くてビールが進む。
  • シメサバのカルパッチョ@580円。マスタードがほんのりと効いている。
  • ハブコロネーションサラダ@630円。HUBでの定番。
  • レジが空いた隙に注文するので、ビールが残っていても気にしない。
  • 揚げニョッキ 明太子ソース@450円。モチモチしたニョッキの食感。普通に美味い。
  • USBコンセントまであって至れりつくせりで、バッテリーの残量を気にせずゆっくりと飲める。
  • 生ビール3杯目。
  • 淡路産玉ねぎのグリル@400円。甘い玉ねぎ。口直しにいいかも。
  • コンビーフトントロピザハーフ@400円。新メニュー。普通に美味し。隣の外人はフルサイズを食べていた。
  • キャベツコンビーフブルスケッタ@400円。こちらも新メニュー。〆にちょうどいいね。
  • いつも声をかけてくれる店員さんも居て、まだ認識されていた。こういう雰囲気は、居酒屋には無いな。長年通った甲斐があって認識されている店は、串まん@赤羽、寿や@巣鴨とHUB@水道橋と少しずつ増えている。
  • 三田線で地元に戻った。