みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 セブンイレブン

  • ざるうどん、鮭おにぎり。ざるうどんは300円だが、これなら手間をかけても加ト吉の冷凍うどんの方がうまいし、300円出せばかのやで何か食べられたはず。腰がないうどんだった。
  • 1800 研究室で初の飲み会。サッカー好きが多いのでキックオフ会と名づけられていた。先生は会議で遅れてきた。生中二杯と日本酒二合弱飲んだ。鰯のフライとキャベツばかり食べていた記憶がある。ガタイのいい店員(ラグビー系?)が「失礼しまッス!失礼しまッス!」と元気良く持ってきてくれるが、どうもモーホーっぽく見えてしまった。やっぱり大学生なのかな。これで3,000円は安い気がする。
  • 20時過ぎ。近くのショットバー?で二次会。明日授業なので帰ろうと思ったが、参加することにした。ジントニック?を二杯。かなりよった。僕の年齢当てクイズをやった記憶はある。
  • 2145 ふらつきながら先に辞去した。終電に間に合う急行のラスイチ。