みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

暑い→寒い

  • AM 30年前の装置(タリステップ)で膜厚測定。エッジがぼやけていて苦戦する。やり方が判った程度。
  • PM 膜厚が暑すぎで謎だった成膜条件で、時間を半分にして成膜。透過率測定。膜厚の再現性はばっちりだ。それと、時間を半分にした試料は当然膜厚も半分になった。
  • 帰り、駅前で泣きながら愚痴っているのを慰めている光景を見た。慰めているほうが、「俺も裸にされたことあるんだよ。まだ耐えろよ。」と言っていた。どうやら部活の先輩の屈辱的な下級生イジメがあって、部活をやめないよう説得しているようだった。