みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 銭金

  • メジャーデビューしたミュージシャンって誰だろうと思ったら紫苑だった。ポップジャムかなんかで見た記憶があった。芸能人は反則。困ったときの芸能人頼みか。
  • 見た目ビジュアルっぽいが、キャラはお笑い?に近い。音楽は聞いたことがないのでわからないけど。
  • 久々に天才肌が登場した。宮内一博さん。まず喋り方が天才。思考も天才肌。美少女アニメ一筋も天才。僕ですギャルズとのツーショットの展開も天才。20万円とれるのも納得というか、彼以外いない。
  • 貧乏さんを探しに行くコーナーがなくなっていた。今日は内容が濃い分、コーナーが無いほうがよかった。今後も無いほうがいいと思うが。
  • 銭金サイトに宮内さんの彼女募集コーナーができていた。