みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 ふらんす亭

  • ステーキ、しそおろしソース。相変わらずうまいな。サービス券を使って、コーラを飲んだ。
  • ヨドバシで新PHSを受け取る。相変わらず説明書を読まないので、使い方がわからない。日ぽんは出来が悪いといいつつも、シンプルだったような気がする。まだ、operaの恩恵は受けていない。
  • カメラもついているので、ちょうど隣の猫がいたので撮影して壁紙にした。
  • マニュアルを読まずにいじっていたら、少しずつ機能が見えてきた。Operaは思ったより使える。PCと同様にサイトが見られる。WEB画面はフルスクリーン、スモール、ケイタイと切り替えられる。
  • 予測変換は自分の打つスピードについてこないのでまどろっこしいが、しばらく鍛えれば、十分使えるようになるはず。
  • シンプルさでは味ぽんに負けるけど、この高機能をここに詰めたのはすごいし、それが1万円で買えるんだから、文句は言えない。