みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

曇り・小雨

  • 約1年ぶりとなるDDIポケットの新機種(京セラ製)が5/14に発売されたので、機種変するために10時にヨドバシに行った。白しかなかったが、白が欲しかったので願ったりかなったりだった。受け渡しが12時なので、秋葉原へ行った。
  • 秋葉原デパート内で降りて、ガンダムショップでザクキーホルダーを見つける。ちょっと高いので我慢した。
  • 頼まれ物のお使いをする。実験で使うネジなども買う。74LS76は製造終了ということで、どこへ行っても買えない。どうしたものか。
  • ホビー系の店に回っていると誘惑が多い。ソフマップでは歩兵の食玩があって、めちゃ欲しかったが今日は機種変が目的なので我慢。ただ、ザクキーホルダーは誘惑に負けてゲットした。ラジ館の海洋堂には立ち寄らなくて正解だった。もうひとつ、ガチャポンの誘惑には負けた。いきなりダブった。