みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ブレーキ破損

  • 往0743家-0811JR-0840小田急
  • 復2045大学-2107大学
  • まだ熱っぽい感じがある。変な咳もまだ出る。
  • 自転車に乗ったら違和感が!前ブレーキがスカスカで利かない。水曜の夜は平気だったのに。いたずらされた形跡もないから、まぁいいか。
  • 冷却装置に増圧ポンプの増設工事。これで冷却水の問題が解決できれば、2台同時に装置を動かせる。確かに、頼もしいほどの水の勢い。がんがんターゲットを冷やしてくれるだろう。
  • ターゲットの蓋を作った。これで心置きなくスパッタできるな。シャーでステンレス板をカットした。指なんて簡単に切れるな。
  • 午後は卒論生のいろいろ測定装置の解説など。
  • 帰り、前ブレーキが利かないので坂を慎重に降りた。お金があったら、この坂をノーブレーキで降りられたら100万円ゲットっていうスタントやってみたいな。