みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

M-1

  • 中田カウスはオーソドックスな漫才が好みなんだろうな。
  • 今田が敗者復活会場場面で『千鳥の後ろの髭は誰でしょうか』を連発。確かに気になる。あの髭は笑いを誘っているようで反則。
  • 笑い飯
    • 『靴無いなぁ』。無茶ではないけど、微妙にリアルに有りそうなボケが面白かった。
  • アジアン
    • 早口ネタ。
  • 南海キャンディーズ
    • 意気込み過ぎじゃねと思うくらい、アレレって感じだった。ネタの流れがブツブツで、乗っていけない。やっぱり点数低かった。。
  • 麒麟
    • 食後、ちょうど審査員のコメントの所から見始めたんだけど、どんな落ちがだったか気になる。
  • オートバックスCM

決勝