みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 行き

  • 0830過ぎには泉中央についた。バス乗り場に歩いていく途中、すでにバス待ちの列が…まるでコミケの入場待ち。
  • 0930の発表には絶対間に合わないので、タクシーに乗った。昨日、バスのチケット買ったのに。チケットには払い戻しできませんと書いてある。近畿日本ツーリスト、一服盛ったな。
  • タクシーの運ちゃんは僕と同年代っぽい。いつにない人の多さに「何事ですか?」みたいな話。タクシー運転手の厳しさを聞かされる。時給150円の時もあるらしい。一番、忙しかったのはスマップのコンサートだったそうだ。人間に対して、仙台駅前のタクシーは多すぎじゃないのか???
  • 0910頃に会場につく。朝なので、やや時間がかかった。それでも4人で1,400円。多少高くても、快適に座れるタクシーの方がいいな。近畿日本ツーリスト、確信的に一服盛ってるな。