みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 飲みなおしリターン

  • ありじくんが目をつけていたのは、こちらのキリンケラー ヤマトだった。
  • クッキング大阪とは違ってかなり賑やかというよりうるさい。カウンターに座る。バーテンの仕事が見えるので面白い。
  • キリンケラーはうまいビールを飲ませる店らしい。美味しく飲めるようにビールの注ぎ方に特徴がある。
  • 刺身系とビールを注文する。三杯目だけど、何だか美味い。季節のビールというのがあったので、二杯目からはハートランド(秋)にした。これが飲みやすくて大当たり。
  • さらに今回ホームランだったおつまみのザワークラフト。漬物好きのありじくんが嫌うはずが無い。しかも300円とリーズナブル。
  • となりのおじさんは鉄道雑誌を読みながら一人飲んでいた。暫くしたら、ウトウトし始めて寝てしまった。ウエイトレスさんに聞いたら、どうやら常連さんらしい。
    • 今は一人の時間を大切にすることが流行っているけど、ある意味、このおじさんは羨ましい。一人で飲みながら、好きな雑誌を読んでいるんだから、ストレス解消になるだろうな。
  • 22時近くにホテルに戻った。明日発表だけど、まぁいいか。