みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 帰り

  • 2000大学-2018小田急
  • 大学を出る間際にリポビタンDを飲む。
  • 実家に帰る院生と一緒に帰った。話してても、お腹がムカムカしてきた。リポDと喉飴の舐めすぎが原因だ。少し寝たら、むかつきは収まった。
  • 喋っていても、テンションがあがらず。風邪であることを覚られたくなかった。
  • 耳鳴りは止まず。六月の悪夢の再来だった。こういう時、長距離通勤は辛い。
  • 三田線で男二女二人の大学生が乗ってて、男一人は完全に酔っていて床に座っていた。もう一人も酔っていて、床に座らされたとたん、ゲロッた。そのままついた駅に降ろされた。残った女の子はティッシュを求めていたのであげた。女の子は床についたブツを綺麗に掃除しつつ、残された男子を介抱していた。やさしいな。
  • という光景を見つつ、自分の体調が最悪で、もう少しで貰いゲロしそうだったけど。
  • 帰宅後、すぐに顔と足を洗って、バファリンを飲んで寝た。