みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 仕方ないので

  • 先生にメールしてもレスなしでどうしようかと思っていたら17時近くに研究室に来た。目当ての店が休みとわかるとがっかりしていた。
  • この店に飲みに行こうとすると、拒まれるんだよな。半年近く行けてない。
  • その代わりといってはなんだが、夏に行ったお好み焼き屋で飲むことにした。
  • このお好み焼き屋はオヤジのやる気の無さと出てくるまでが遅い以外は案外良い。机のベタベタ加減もイケテナイ。
  • 最初は軽く鉄板物を食べてから、お好み焼きともんじゃを食べた。関西人の先生はもんじゃが許せないらしいが、焦げが美味いといいながら食べていた。
  • 生中1、ビールコップ3、サワー1。
  • 2140、帰りたい時間だったけど二次会に連れて行かれる。二次会のお店にO先生がいた。
  • この店のチーズ系のおつまみは美味しい。ポテトチップの盛り合わせが450円って、ぼりすぎでは?
  • きついカクテルを二杯のんで、2227の小田急に間に合うように速攻帰る。
  • 結構飲んだ割には、帰り時間が気になっていたので酔わなかった。