みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ガキの使い(録画)

  • 年賀状書きも終わって、心置きなく罰ゲーム@湯河原を楽しめるぞ!
  • ”笑っちゃいけない”のは去年やっているので、どれだけ笑えるかと思ったら、結構笑えた。
  • 母親も一緒にみていたけど、げらげら笑っていた。
  • 一気に見るのもよしあしだな。録画していたので、ちょっとでもダレると早送りしてしまう。これをなくすためには、やっぱりオンタイムで見たいな。
  • ヒッチハイクおばさんとダイナマイト四国がキーポイントだったな。
  • 仲居さんの”しっこく、しっこく”は激しく切れていた。