みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 午前中

  • 今新宿校舎でささきさんの公聴会の日なので、ちょっとゆっくり家をでる。
  • 0931三田線。競馬新聞を持っているおっさんが多い。巣鴨駅で定期を買う。48,170円って、高すぎ。
  • 京王デパートで自分が食べたい手土産を買う。コーヒー豆を買おうと思ったけど、何を買ってよいかわからないのでパスする。
  • コンビニでお茶を買って、エステック1Fのニューヨークでコーヒーを買って研究室へ。
    • OBの小林君が来て、あまりのタイミングの良さにビックリした。論文の打ち合わせらしい。
    • よく考えると、沢田先生の誕生日でもあり、M月先輩の誕生日でもある。そのためか…他のOBも呼ばれているらしい。
    • コーヒーを飲みながら、ネットサーヒンする。
  • 本日の主役のささきさんが登場した。いきなり笑われる。ツーブロックでない髪型が気になっていたらしい。写真も撮られる。薄くなってたらどう反応されたんだろうか。
  • 学科主任や家から電話がきた。急なことだな…