みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

三田宙域

  • 三田線では座れて助かった。頭痛や吐き気はないけど疲労感がはんぱない。テキストとネットサーヒンをザッピング。
  • NEC本社前を通った。それにしても一流大企業の建屋はすごいな。中学卒業文集の将来の夢の欄にNECに就職するって書いていた。パソコンは安い富士通派だったワイには、NECのパソコンがとても光って見えていた。
  • セブンイレブンでコーヒーとお茶を買って会場に入った。といっても、開幕まで1時間もあるのでのんびりと予習した。テキスト17ページ分を90分かけて説明するが結構時間が足りない。
  • 90分きっちりと歌い上げたがはしょった部分もあったし、ちょいちょい過去問題を仕込んでいたけど、過去問題をまとまって説明してないので、やっぱり時間は足りない。
  • 昼食は、お高めの中華。ランチで1,700円もするのかよ!
  • 午後はのんびりと聴講。
  • 台風が近づいているので、今日はまっずぐ帰ることにした。もっとも疲れが取れなくて飲む気分ではなかったし。