みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 昼

  • 1300過ぎ、痺れを切らした先生に食事に行こうと誘われる。小林君も一緒。
  • 定食屋というのでどこに行くのかなと思ったら、松屋隣の大戸屋だった。この時間でも満席だったので、同じビル2Fのパンドラでステーキを食べることにした。
  • パンドラは2回目だけど、奥にテーブルがあるなんて知らなかった。椅子がネットリ気味で凹む。
  • ランチメニューは一種類でグラムしか選べず、焼き方は選べない。150gの850円をチョイス。
  • もやしの上にカットされたステーキが乗っている。見た目より多く見えた。
  • 所々、固い個所があったけど、味は美味しい。いろいろ話をしながら食す。普段、チキンが多いので牛肉は久しぶりだ。
  • 食後のコーヒーもありがたい。