みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 志村けんの高知旅行を見ながら、トルネコを進めるもB4Fで何度も死んでしまう。そんなことをしながら、1605から始まるR-1を待つ。
  • メンバーが微妙だけどやや期待しながらR-1を見た。賞金500万円はM-1がコンビで1000万だから、ピンは半分ってことか。
  • 長州小力 こういう芸人は案外好き。トップなのにアウエーで汚れなのに、がんばったと思う。ラジオ体操は引っ張りすぎでは。
  • あべこうじを見るのは3回目だけど、どうも好きになれない。ネタの中身からテンポから喋り方から、なぜか受け付けられない。本人が言うように、ちょっとうざい。
  • ネゴシックス いろんな封筒が出てきたけど、そこから広がるかなと思ったら封筒で終わってしまった。
  • 友近 ソーセージ売りネタ。これを見たのは二回目。シュールに徹してたけど、こういう大会って爆笑を誘った方が強そう。
  • ヒロシ 新しいバリエーションのネタでこれを見るのは初めて。緊張していたのかカミカミだった。伊東四朗に「ヒロシです」の方を期待していたと言われて凹んでいた。
  • ほっしゃん。 フリーター?の居酒屋ネタ。メガネが超似合っているのとDJに入る時のキメた目が怖い。なんとなくイヤラシイ表情もイイ。
  • M-1と比べるとR-1はまだまだ甘いかなと思うけど、これからどんどん面白くなるのかな。
  • 関係ないけど、『ほっしゃん』をグーグルのイメージ検索してみては?