みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

“お笑い”目指し自立しない長男

彼にとって耳障りなことも言わざるをえないでしょうが、勉強の成果を家族に見せたくなるような雰囲気が家の中にあるのでしょうか。

  • お笑い学校に通っているとすると、家でネタを披露しろってことかな。母親に”学校で作ったネタなんだけど、見てくれない?”というのは結構勇気がいる気がする。
  • ちなみに家の母親はお笑いには厳しい。『ですよ。』をなかなか笑ってくれない。『アクセルホッパー』はネタによっては笑っている。
    • 日テレの音楽祭に『小梅太夫』、『犬井ヒロシ』と『桜塚やっくん』が出ていた時、それを見ていた母親はエンタと勘違いしていた。
    • 小梅の時、会場はシーンとしていた。箱がでかすぎて、伝わっていない気がするし、客は芸人を見に来たわけじゃないし、完全アウエーなんだけど、エンタの神様での笑い声は信用できないって事にもなるな。