みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 三次会

  • 沢田先生と大原君、ささきさんは離脱。
  • 残ったメンバーで三次会に行くことになり、また入沢君が店を探してきてくれた。
  • アメリカに行く院生から『行ってきます』の電話が入るも、酔っていて適当な返事をしてしまう。
  • 地下の焼き鳥屋に入ったところで、実はほとんど覚えていない。
  • 帰りも南口から帰ったのか良く覚えていないし、山手線の中で荒井君と何を話したかもさっぱり抜けている。
  • 巣鴨につく頃、ささきさんから電話があって、かなりでかい声で話していたかも知れない。orz。
  • お祝いだからという気の緩みがあったのは確か。