みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 離脱と移動

  • 1140 装置を完全停止して離脱しようと思ったら、シラバスをカバンに入れ忘れたので、もう一度部屋に戻る。
  • 想定の範囲外の1150の急行に乗れてしまう。思わず乗ってしまったが、混んでいて座れず。
  • 1230発の横浜線で町田から八王子へ。運良く急行に乗れた。途中、ウトウトし始めて八王子についたのに気づかず、暫く乗っていた。なかなかドアが閉まらないのでもしやと思い降りたら八王子だった。危なかった。1245八王子着。
  • 不二家の呪縛が解けた今、食べたいおやつをパステルで買う。不二家の数倍の値段のプリンと値段もさることながら*1、見た目の生クリームに惹かれて買う。フェア中のいちごのカップケーキと滑らかプリン。

*1:食系は値段と味がたいてい比例する