みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 夕食

  • 鷹野先生がつけ麺を食べたそうだったので、自分は本日二度目の『麺家 かも川』へ。
    • たあちゃん二連荘を思い出した。
  • 味を変えて新登場の味噌ラーメン、のり、もやし@420円。
  • プリン二個食べたせいもあるけど、二度目の魚系ダシはあっさりとは言え、正直、きつい。それでも、こってりではないので食べられるが。
  • 途中で気づくなんて間抜けだった。この味噌味は、つけ麺のつけダレに似ている。美味しいことは美味しいが、今日は醤油か塩味にしておくんだった。それにお腹のいっぱい具合からもやしはいらなかったのに、なぜかチョイスしてしまった。
  • 味噌ラーメンというとこってりを想像するけど、ここのはあっさりで、やはり魚系ダシが負けていない。乱暴な例えをするとピリ辛のサッポロ味噌ラーメンを想像すると遠からずかも。
  • 二食分の麺を腹に抱えて帰宅。