みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 エンタの神様

  • 予定調和の寒い笑いを楽しむために見る。
    • 長井 笑うためではなく、何を言うかチェックするために見る。
    • いつここ 暴走族より「〜のとき〜」の方が見たい。絵を書かなきゃいけないから大変だし、暴走族の方がネタ作りの手間が少ないんだろうな。
    • ギター 長井同様、笑う所はどこか探しながらネタチェック。梨花を騒音ばばぁで斬っていたが笑えず。
    • 摩邪 どこでわらって良いのやら。番組内のブレイクだけで、世間的にはブレイクしていない希ガス。記憶ではまだ他の番組で見たことが無い。ネタを聞いてても摩邪のネタが面白いんじゃなくて、摩邪に対して( ゜Д゜)ハァ?なる所が面白い( ´,_ゝ`)プッ。
    • レギュラー ネタに毒が無い。些細な事が本人達のキャラでネタに昇華する。ネタ作家の影響を受けて無さそうで、見た中では面白かったかも。
    • 陣内 無線混信ネタ。コードレスフォンの盗聴って、今の人はピンと来るのかな。それとも、携帯電話の盗聴か。携帯はデジタル化で聞けないしね。そもそもこの芸って、陣内である必要が無いんだよね。オチも強引過ぎる。
    • 竹山が出てくるところで、風呂に入った。どうせ芸と言うより、作家の書いた台詞を言わされていそうだしね。