みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 夕食

  • ファミリア』というイタ飯屋に連れて行ってもらう。先生3人、D3人と自分の7人で。
    • 若い夫婦がやっているお店。
    • 近くにバス停があったか定かではないけど、普通だったら飲酒運転で帰るしかないよなぁ。
  • サラダ、チキンの照り焼き、ライス、ピザ、日替わりパスタ、ケーキ、コーラのコース。これで1,900円は安くて、お得。
  • ワインやビール飲みながら食べたい料理だけど、それぞれ実験や運転があるのでソフトドリンクになった。
  • どれもおいしかったけど、チキンの照り焼きの醤油とそれに乗っていた長ネギの千切りがめちゃめちゃ合っていた。
  • デザートの前がパスタだったけど、パスタが出てくる頃には結構お腹がいっぱいになりかけていた位のボリュームだった。
  • お酒を飲みながら時間を気にせず、ゆっくり食事をするお店。
  • みなさんよく喋る、喋る。ごちそうさまでした。(-人-)