みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 笑い飯の臭い飯

  • 単発番組かなと思って録画した。タイトルが絶妙すぎ。弟曰く、レギュラー番組らしい。
  • はじめて見たけど、笑い飯の漫才、アイドルとの絡み、お便りコーナーと笑い飯テイスト満載で、あっという間に時間が過ぎてしまう。お便りコーナーは松伸を髣髴させられる。
  • 放映が始まってから、毎週このテンションなのだろうか?何回目の放送だろうか?一回しか見ていないけど、放送は隔週くらいにして、ネタつくりのための時間を確保して欲しい。
    • エンタを見ていて放送のために作られたネタって、そんなに面白くないと思う。どのコンビも最初は面白いけど、ネタを練る時間がないためかだんだんネタが薄くなってしまう。
    • いつここがエンタで暴走族ネタばかりやるのは、絵を描く時間が取れないからだと思う。
  • 来週も見てみよう。