みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 着

  • 適当に寛ぐぎつつ、ドーナッツを食べる。やっぱりオーソドックスなのがいいな。
  • 予習をしつつ、OHPを作るも、全く捗らず。
  • 途中、ジャパネットTAKATAの生放送CMを見てしまう。マジウケルナ。
    • カラオケマイクを説明する社長。「歌う時間はありません」と言いながらも、ADからOKの指示が出たみたいで、「え?大丈夫?」と小芝居をうっていた。その様子にテラワロス
    • 冷風器で冷風を出すのに水や氷を入れて、タオルみたいなフィルタを濡らし、そこを通過する空気が冷えるという原始的な方法にも笑わされる。水入れるのは衛生的に不安があるな。
    • 下手なお笑い番組よりも笑える。生放送という表示が、視聴者に緊張感を持たせている。
  • 初めて両M1が揃ったのを見た。
  • 最後に残っていたミスドの野菜カレーパンを食べたら、若干胃モタレする。