みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 移動

  • 1340学校発。駅でまんがホームを買い1401の準急に乗る。混んでいて座れない上に、大学初年くらいの微妙なカプールが途中で乗ってきて鬱陶しいことこの上ない。彼女は暑いといいながら、ドアのステンレスの部分にべたーっと顔をつけていて涼んでいた。ドアって汚いのに。
  • 1430町田着。横浜線に乗り換えるも、八王子へいける電車に乗るには10分以上待たなければならないので、橋本乗換えになる。接続悪いな。予定通りの15分待ちは耐えられるが、なんかよくわらか無いまま15分待たされるのは意外と弱い。
  • 1512 ようやく八王子着。ミスドで手土産を仕入れる。600円以上買うと貰えるグラスが目的。1200円買っても二つは貰えないのね。
  • バス停に行こうとしたら、ニンニクのいい匂いがしたので、辺りを見回したら、ゲーセンの隣に立ち飲み屋が出来ていた。看板には「ポッピー、やきとん」の文字が並ぶ。美味そうだな。ドーナッツを13個も買ったことを後悔する。発表が無ければ、一杯引っ掛けていくのも一興だったのに。
  • バスはタイミング良く1530の大学行きに乗れた。
  • 1600着。door to doorで二時間強か。