みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 オンエアバトル

  • イワイガワ
    • 前回はラッパーとDJ。今回は事件の目撃者と刑事。目撃者はリストラサラリーマンっていう設定がいいし、絶妙に似合っている。両回とも笑った。
    • 出演2回目で2OAで出場歴が浅いとは思えないほど、ネタ運びが落ち着いている。今後が楽しみ。ネタに毒がないけど、ぴりっとしてて年配者向けなコンビかもしれない。笑点もいけると思う。
  • ななめ45°
    • 『街の電気屋さん』 設定の勝ちだな。家主も感化されてるオチも妥当。
  • 久間一行
    • ややいい加減というか、なんか勢いで押したなぁ。前回みたいなダンジョンクリア型のネタ。「納得しろよ」、「伝われ〜」がいいな。