みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 三日連続、お疲れ!

  • 徒歩でアクティ周辺に向かう。思ったほど遠くない。街自体が大きくないのか。
  • 昨日と同じパターンで良い店が見つからず、結局、地元系の店に入る。狭いけど、小ぎれいでいいかも。
  • 生中で乾杯。労をねぎらう。とにかく、注文しまくる。どれも美味。高知が本場だろうけど、カツオのたたきはおいしかった。白米がほしくなるつまみ。もつ鍋もめちゃおいしい。
  • 酒が進むにつれて、きわどいトーク。スナイパーにターゲットにされていた。
    • 最近は気持ち悪くなるより、催眠状態のように記憶が曖昧になる方が多い。脳に負担をかけているんじゃなかろうか。