みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 午後

  • 午後一からうちらの発表。
  • M2、M1、自分、M1の順番。M2は質問タイムで、なんだかおかしな答えをしていた。落ち着けば良いのに。
  • 前の人の質問タイムは緊張するが、喋り始めると別に普通。これも授業効果か。自分は9分くらいで終わってしまった。質問は活性種や濃度について。水素しらべるなら、やっぱりSIMSか。
    • 時間を知らせてくれるベルが、5分、10分(講演終了)、15分(全終了)で、最初のベルが5分なので時間の感覚がつかみにくい。表協では最初のベルが8分なので、これがなったら残りのパワポの枚数を考慮して、若干スピードアップなりなんなりすればよいのでやりやすかったんだけど、
  • 午後後半の座長が怖そうな女性。しゃべり方で切れ者とわかる。
  • バイスの構造になると、勉強不足でまだ解らないことが多い。
  • トリを飾った学生は、話始めから慌て気味だった。オマエ、モチツケ。