みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 髭

  • 今日、学校へ行くなら、校門前のとんかつ屋で昼食を取ることを決ていた。
    • 以前、食べてから一発でファンになった。味も然ることながら、学生が店に入ると『おかえりなさい』、出る時は『いってらっしゃい』と言う、髭のマスター、おばちゃんのキャラが良い。
  • 上ロース@1100円。ご飯は少なめで。
  • 揚げたてアツアツ、ジューシー。うまい。和幸などのチェーン店とは違った美味さ。みそ汁が絶品。とんかつにめちゃくちゃ合う。
    • 家のとんかつもそうとう美味いけど。
  • 既にとんかつ自体がすごいボリュームで、キャベツも山盛り。
  • 一人だと自分のペースで食べられるのがいい。特に遅いんで。のんびり食べる。