みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

とんかつ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時10分、251。
    • 三田線は昨日より確実に混雑しているが、それでもまだ余裕はある。三田線の満員電車は、山手線並みか今やそれ以上よ。
  • 二日連続での出社は、4月下旬以来だ。行きの電車がだるいが、会社につくとシャキッとする。
  • 始業前、今日の打ち合わせで使う次第を作って隊員に打電。
  • 朝イチ、5検体の分析。難易度は低いわりには時間がかかったけど、午前中のうちにケリがついてよかった。
  • 15時00分、中隊長とワイの小隊との打ち合わせで、今年度の事業で小隊のノルマや予定の確認。たっぷり1時間かかった。
  • その後、ゴッシゴシ作業。見たい位置まで強引に削り込んだ。写真撮影までこぎつけられてよかった。返す刀でクライアントに打電。
  • 19時13分、258。

[食]レイバー食堂(゚д゚)<メシウマ

  • とんかつ定食@650円。
  • 同期とレツした。レイバー食堂のとんかつは、外ののぼりで宣伝しているだけあって、ちゃんととんかつしてて美味しい。揚げたてを塩で食べてみたい。
  • 食後、100円ドリップコーヒーを買いに行ったら、ワイら以外は全員マスクしててちょっと気まずかった。昼食後にベンチに腰かけてコーヒー飲むなてブルジョワだな!トークの内容は底辺だがなorz。

帰宅後

  • ママチャリに乗って、ちょっと遠回りしてBig-Aへ。いつもの交差点に行くと、ネオンがギラギラしていた。やっぱりこうでなくっちゃ。Big-Aでネギを買おうとおもったら、お徳用の2本入りは売り切れで、割高のばら売りしかなかったorz。
  • 帰宅後、ピリ辛中華タレを仕込んだ。長ねぎでも刻むと目にくるんだな!