みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ゲーセン

  • 店を出た勢いでSEGAに行く。結局、コインゲームをやる。コインは先生と折半で買った。
  • 自分はポーカーをやる。コインを減らさない方法を知っているので、いくらでも粘れる。コインが増えて、ベットする枚数も増えると余計にコインが増えてしまうので、長時間プレイすると手は疲れるし、飽きてしまう。ゲーム脳になったな。
  • 鷹野先生は、いつものごとくコイン落としにはまっている。ただただコインを入れるだけ。
    • 考えることないし、ぼーっとしながらやると危険。昔に比べたら、ルーレットの演出とかあって華やかだけど、やはりゲームの意図はわからず。
  • 一人でやっている人いるけど、何が楽しいのかさっぱりわからない。
  • なんだかんだで2130近くまで遊んでしまう。