みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ガキの使い

  • ピカデリー梅田の大食い。たいらげちゃって、いいかな?
  • 寿司vs浜ちゃん
    • 途中でザッツオール!
  • 牛丼vs山崎邦正
  • 途中でザッツオール!牛肉じゃねぇか。ベリタジアンって言ってなかったか?
  • カレーvs松ちゃん
    • ハゲが来るんでしょ?はげちゃん来た。
    • 松ちゃんがカレー食べてる隣で、入れ歯外したり。
    • 途中でザッツオール!嫁がインド人と浮気して出て行ったことを思い出す。俺の人生がスパイシーだったなぁで、ぐったりする。で、終了。
  • トーク
    • 柔道のプラチナ帯びを持つ松ちゃんに質問。Q.どうやってプラチナ帯を手に入れれば良いか?A.すごい勝ち方をすれば良い。すごい押さえ込みをする。過去に二人だけ取得した。松ちゃんとベネズエラのおカマ。