みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 エンタの神様

  • 母親がビデオにとっておいてくれた。
  • 長井秀和
    • これもなぁ。
  • アンガールズ
    • 大工ネタ。パターン化してしまって、新鮮さが消えた。
  • 小梅太夫
    • ヘンテコな音調と裏返った声と一歩足りない中途半端な捻りが良いな。
  • あべこうじ
    • オンエアバトルで勝てるだけあって、微妙に面白い。母親はよく解らないと言う。
  • 安田大サーカス
    • 知らない間に女性が増えている。頭にゴム手袋被って、膨らませてる。
  • 恐子
    • 初めてみた。男かよ。母親は肌の奇麗さに驚いていた。
    • 客に自分を突っ込ませるスタイル。客が突っ込めなくても自分がそれに反応すれば良いし、ノリの良い客がタイミングよく突っ込めばそれはそれで面白くなる。どちらに転んでも恐子に損は無いw
  • はなわ