みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 オンエアバトル

  • 地方に行くと採点が甘くて、御当地表があるような気がして仕方ない。面白いことが少ないのか?という偏見も。
  • こうなるといよいよゼロキロバトルの芸人が見てみたくなる。
  • キャンxキャン 533キロバトル。後、3つで満点だったらしい。納得の面白さだった。キャンxキャンの面白さが濃縮していた。いっこく堂似を使えるのも限りがある。
  • $10 芸人の息子とその母親と再婚する予定の男(62)の設定。この微妙な設定を$10というキャラクターで強引に押し通した。賛否が分かれそうなネタだと思う。
  • あばれヌンチャク やっくんの紙芝居ネタ。冒頭、やっくんの頭の悪さで客を掴もうとするんだけど、個人的にはなんとも思わないが、噛み付いてくる人がいそうな予感。紙芝居もややブラックな感じ。長井秀和の物まねはよかったな。紙芝居本出さないかな。
  • 東京03 劇団のオーディション。あまり面白くなかった。東京票の影響か?
  • 号泣 ダジャレ。ダジャレをあそこまで拡げるのが芸なのか、単なる面白いダジャレなのか。コンビの特徴が見えなかったけど、面白かった。