みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

お台場のフジテレビへ。

  • 秋葉原→新橋→ゆりかもめ→お台場。14:00位着。
  • やや期待してフジテレビに行った。すごい人出だった。長いエスカレーターを上ると、すぐにお土産ショップとなる。サザエさんグッズが見られて嬉しい。
  • それをくぐり抜けて、タレントの衣装、小道具や写真が飾られているのを流し見る程度。
  • スタジオをつくっている現場も上から見られる。建築現場みたいな風味。収録中が見られれば良かったのに。
  • 見るところたくさんあるのかなと期待してきたが、グッズショップが多く、アレレって感じの拍子抜け。芸能人の一人でも見たかったな。
  • フジテレビだけ見に来ようと思うと厳しいな。近くのショッピングモールにも寄るくらいの計画性がいる。一度くれば当分来なくてもいいや。