みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チャイナタウン

  • 腹ごしらえも終えたので、ホテルから近いチャイナタウンに行ってみることにした。
  • 坂を登ったり降りたりなかなか景色は良いChinatown gateChinatown gateの裏側
  • お土産屋さんがずらっと並ぶ通り(Grant Ave)を歩く。こんなもんなのかなぁと思いながら、ただひたすら歩く。お土産を探したいけどアメリカに来て、中国風のお土産はないし…適当なところで引き返す。お茶屋さん(梁慧楓:ALICE LUONG)の前を通りかかったとき、家土産にジャスミン茶を買おうと思いたって買うことにした。アメリカでジャスミン茶ってどうかと思ったが、他に思いあたらないのでまぁいいかなと。
    • www.redblossomtea.com
  • ピザを食べたときのコーラが利いてきて、尿意が襲っていた。トイレが無さそうなので、ギリギリまで我慢しつつ景色を見ながら歩く。
  • ホテルへリターンした。その途中、リカーショップを見つけた。覚えておこう。