みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

さか井

  • ラーメン屋だった『さか井』が無くなって、鉄火丼の丼物屋になっていた。夜も刺し身中心のメニューに変わっていた。
    • 第二のラーメン場として愛用していて、特にここ数年、タンメンが美味しくて良く食べていただけにショック。
  • 水を撒いていた人はラーメン屋の時のマスターだし、看板も『さか井』を掲げているので、鞍替えしたみたい。店のなかにはお祝いの花がおいてあったので、つい最近、リニューアルしたのかも。
    • 長年、ウエイターをやっていたおじさんがいなくなったり、いろいろあったのかな。
    • 確かに鉄火丼の方がラーメンより味のバラツキは無く、手っ取り早そうだけど。
  • その向かいのメイド喫茶もリニューアルしていた。そこのメイドさんは、微妙だったけどね。