みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

美容院

  • 先生が出張でいないので、学校に来る途中の美容院で髪を切ってきた。
  • シャンプーは修行中の人がやるみたいだけど、トークがぎこちない。
    • MRSに行く直前の4/11にも同じ人に頭を洗われて、そのトーク術にやられた。

=今日の話題=
・六月になると、ムシムシして髪を切りたくなりますよね。(こちらの様子を伺っている喋り)
・これからどうされるんですか? Ans.仕事に行く。
・近いんですか? Ans.すぐ近くの学校です。
・日曜日は何されているですか?
 秋葉原に良く行くとは言えないので、最近は雨だから家でのんびりしてますと言った。
・飲みに行ったりしないんですか? (だいぶトークにエンジンがかかってきた)
 この質問で同期なんていない話から、この人の同期がいない愚痴っぽいのを聞かされることになる。

  • あ〜、楽しかった。