みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

のど自慢@愛知県今治市

  • テレビをつけた瞬間、ピンクレディのサウスポーを歌った熟女コンビが映った。一人は40代?の女医、もう一人は70代で脳梗塞を患った元患者。
  • リハビリを重ねてこの舞台に立ったそうだ。その二人がピンクの野球ユニフォームの超ミニで惜し気もなく太ももを見せていた。
  • 予想どおり、この二人が特別賞を受賞していた。
  • 韓国人、中国人と続いて、アナウンサーは中国人に、日本の鯛と中国の鯛はどちらが美味しいですか?と尋ねて、中国人はしばらく困った後、小さい声で日本と答えた。会場から拍手が沸いた。アグレッシブなアナウンサーだ。
    • ゲストが金英子(読みが同じだったな)で、金さんの歌を韓国人が歌った。
  • 今週優勝したのはおじいさんだったけど、アナウンサーに感想を聞かれて、思い残すことはありませんと、ユーモアたっぷりに応えていた。
  • 細川たかしの髪形が気になる