みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

川崎駅

  • ジョルダンで検索したら、日暮里か新橋で京浜東北線に乗り換えよと出た。今までは新橋から東海道線というルートがでたんだけど。時間が合わないのかな。
  • 京浜東北線で行く事にしたけど、日暮里と新橋ではどちらで座れる確率が高いか考えたけど、新橋まで行く山手線も京浜東北線も座れなかった。新橋で乗り換えた。
  • 09:10 川崎駅着。改札を出て左手に歩くと、やたらと綺麗になっていた。今朝のテレビで”川崎駅前にビックカメラオープン”というCMを見たけど、これだった。昨日オープンしたラゾーナ。昼休みに来て見ようかな。AMPMでジュースを買って会場へ。