みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 0938家-0947三田線1009山手線-1025秋葉原
  • 心なしか人が少ない。
  • まずストア・ミズタニで皿ネジを買う。今日は若い男性が店番をしていた。
  • その後、ラジオデパートの鈴喜デンキでギボシ端子を物色。ブーツにミニスカでロングヘアの女性がパーツを探していたんだけど、店員さんとやり取りしている声は男だった。ニューハーフかな?お目当てのギボシ端子は欲しいサイズのがなかった。ギボシ端子KOSSThe PLUGの改造に使うつもり。そのままラジオデパートを回ったけど目ぼしい物は無く。
  • 次にヒロセテクニカルの地下で探す。あるにはあったけど、このサイズでいいかわからないし、他の店を見てなかったらここで買うことにして離脱。
    • 茶髪のロングヘアの女性店員さんは良い味を醸し出している。
  • 千石電商へ。以前、ギボシ端子を見かけたと思うんだけど、どの棚にあったかを思いだせず。今日は秋月は休みか。この通りにあった、絵葉書を配るお店が改装中だった。無くなるのかな?だったら、いい事だな。ギボシ端子探しはこれにて打ち切り。
  • 次はSDカード1GBを探す。PC-SUCCESSのたて看板に一番安く値段がでていたので、11時開店を待ってみる。人気店なのか、開店と同時にどっと人が押し寄せる。お目当てのSDカードはすでに売り切れだった。だったら、外の看板もアップデートしておいてくれ。
  • その後、ウロウロしながらSDを探したけど、1GBで2000円代で納得できるメーカーの物となると、なかなか見つからない。
  • クレバリーを冷やかす。マジコンっぽいのを置いているんだな。
  • 隣のペッパーランチが気になって覗いているうちに、試しに食べてみようかと入ってみた。