みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ペッパーランチ

  • ふらんす亭で食べるつもりでいたけど、たまには変った所でというので、クレバリーを冷やかした後、お隣のペッパーランチに入った。
  • ペッパーステーキ(霜降り)ライス付で980円。
  • 残念だけど、もう二度と行かないなぁ。同じ値段を出すなら、ふらんす亭に行く。
  • 熱せられた鉄板の上に生肉が乗っかってて、自分で好きに焼いて食べるんだけど、焼き加減は別皿を出してもらわない限り、ウェルダンまで焼きが入ってしまう。これは致命的ではないか???
  • 周りを見ていると、クーポン券でドリンクをゲットしている人が多いので、リピーターが多いみたい。
  • 開拓にはこういうこともありうるからね。