みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ガキの使い

  • しゃくれ署
  • 年末SPで予算があるのか、随所に笑わされた。ちょこちょこ出てくる芸能人もいいし。
  • 岡本信人のおかもちは汚い。僕も笑ってしまう。
  • ぜーっと!も汚いなーw。
  • 訓練をサボった隊員が怒られる場面で、”ゲームの発売日”と”彼女とあっていた”は許されて、劇団ひとりの”母が入院して”だけはビンタを喰らっていた。落ちとしてはもう一工夫欲しかった。
  • 仲間割れは面白いけど、あからさまにやるのは面白くない。
  • 長時間は見るほうも集中力を要求されるし飽きるので、最後のほうはPCを弄りながら見てしまった。
  • これは大晦日にわざわざ年を跨いで放送しなくてもいいだろう。結局、録画しなかった。