みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

和民

  • 18:00ちょい前、入店。若干待ったけど、ちょうど1次会が終了したと思われるグループが抜けたくらいでタイミングは良かった。酔った人がこけて、グラスを割っていた。
  • こんなに混んでいるのにフロアはアジア系の3人。大丈夫かな。と思ったら、注文をスルーされたり、空いた皿やグラスを下げる効率が悪かったりとイマイチ。気配りができてないというか、そういう環境に育ってきてないから急に教えるのは無理。
  • 安い割にはそこそこ美味しいワタミ。頼みすぎた。鳥皮チップスは冷えていて、油っぽくてNGだった。
  • ナンコツの唐揚げを頼んだ。小さい軟骨がコロコロ出てくるのかと思ったら、結構大きかったけど、誰かの食べ残しのような盛り付けで笑ってしまった。でも美味しいんだけどね。
    • 黒沢さんが好きなナンコツ+ご飯セット+ビールを再現したかったけど、このナンコツは大きすぎ。
  • 酒量は生中2つ、夏みかんサワー1つ。
  • 和民で二人で8000円は食いすぎだろうw
  • 20:00過ぎ、和民離脱。この時間でも、待っている人が居た。