みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-12-31から1日間の記事一覧

2006年出来事

旅行(全部学会だけど) サンフランシスコ。初めての一人海外&オーラル発表。ジャンクフード好きにはたまらない米国。 (2006/04/16-2006/06/22 http://d.hatena.ne.jp/inaka/20060416) 滋賀、京都。京都の寺巡りは良かった。一週間くらいのんびりしたい。 (…

ありがとうございました

何とか一年書きつづけられました。 来年もよろしくお願いします。

DJ OZMA

TV

⊂二(^ω^ )ニ二⊃ナーナーナナナー⊂二二( ^ω^)二⊃ KINGは意外と好きなんだけど、微熱DANJIの人だったとはびっくり。 脱ぐことに怒っていた北島三郎も結局仕込みだった。

ガキの使い

TV

しゃくれ署 年末SPで予算があるのか、随所に笑わされた。ちょこちょこ出てくる芸能人もいいし。 岡本信人のおかもちは汚い。僕も笑ってしまう。 ぜーっと!も汚いなーw。 訓練をサボった隊員が怒られる場面で、”ゲームの発売日”と”彼女とあっていた”は許さ…

和民

18:00ちょい前、入店。若干待ったけど、ちょうど1次会が終了したと思われるグループが抜けたくらいでタイミングは良かった。酔った人がこけて、グラスを割っていた。 こんなに混んでいるのにフロアはアジア系の3人。大丈夫かな。と思ったら、注文をスルーさ…

秋葉原へ

中央通りを歩いて、秋葉原へ向かった。意外と寒くない。雰囲気として1/2っぽくて、今日が大晦日だけど、違和感がある。 パーツ街をちら見。クレバリーは閉まっていた。ほんと、大晦日まで仕事なんて大変だな。むしろ、閉めてもらったほうが雰囲気出ると思う…

上野へ

年末のアメ横を体験しておこうと言うので、上野へ行った。 アメ横の入り口は空いていたので、”大晦日だから買い物は済んでいるんだろう”と安易に想像して進んだら、合流地点から激混みになった。買い物できるレベルじゃない。とにかく進むしかない。 テレビ…

離脱

15:30過ぎ、離脱。ノー休憩&食事で歩きとおした。お腹減ったよ。疲労感漂う風景。 駅に向かって歩いていたら、期待していたペイントFDが居た。車も弄ってあるみたいだけど、この金のかけ方と根性は凄いと思う。 駅前で肉まんが2個100円になっていたので、買…

コミケ

まずは東から。 壁づたいに回り、まずは栗本君が目をつけていたサークルブースへ。ここは軽く並ぶ程度で買えていた。手を上げて動いていた。遠目に見ていた。 続いて、「グッとくるもの・・・」が本日のキーワードの栗本君。ノボリやポスターを見ながら、グッと…

コミケ会場へ

08:40 出発。09:08 山手線に乗った。 09:28 京葉線に向かう入り口着。本屋をウロウロする。 09:35 栗本君と合流。待ち合わせ時間は09:45だったけど、社会人時間だと10分前集合になる。もしくは、一刻も早く会場に行きたいがため、10分早まったか。 京葉線に…

起床

07:50 朝食。29日の掃除で止まらなくなった鼻水を止めるのにパブロンを投入した。だいぶ良くなったけど、花粉症みたいなムズムズが抜けない。

大晦日/コミケ