みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

コミケ会場へ

  • 08:40 出発。09:08 山手線に乗った。
  • 09:28 京葉線に向かう入り口着。本屋をウロウロする。
  • 09:35 栗本君と合流。待ち合わせ時間は09:45だったけど、社会人時間だと10分前集合になる。もしくは、一刻も早く会場に行きたいがため、10分早まったか。
  • 京葉線に乗って座ったら安心してしまい、新木場で降りるのを忘れる所だった。すっかりこのルートを忘れていた。こっちのルートだと、それらしき人が多くない。たまたまかな?
  • 国際展示場で下車。数年ぶり?にゆりかもめ駅の方を回り、原っぱ(今は駐車場になっていた)の方をぐるっと歩かされる。ただぼーっと並ぶよりも、歩いているほうがいい。丁度、階段正面に来て、ほどなく会場に向かって動いたので、今日はスムーズに入れそうだ。10:40過ぎ位。
  • ボランティアの人員整理をじっくり見られなかったのが残念だけど。