みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

秋葉原へ

  • 中央通りを歩いて、秋葉原へ向かった。意外と寒くない。雰囲気として1/2っぽくて、今日が大晦日だけど、違和感がある。
  • パーツ街をちら見。クレバリーは閉まっていた。ほんと、大晦日まで仕事なんて大変だな。むしろ、閉めてもらったほうが雰囲気出ると思うけど。
  • リバティで念願だった『メタルギアソリッド2』を買った。2種類あってA'の980円と非売品の1780円があったけど、迷わず高いほうで。
  • 次は栗さんが虎の穴へ。ここでも最後の当たりを3冊引いて確変終了。お正月はホクホクですね!
  • やっと食事。