みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊

  • 11:30過ぎ、腹ごしらえ後、本格的に活動開始。どうやら本日の栗本君は散財モードらしいよ?
  • パーツ街でHDDの値段を調べる。買うつもりなのかな?しょっちゅうHDDの容量が足りないといっているが、何にそんなに大容量が必要なのか不思議だ。
  • 自分はあきばおー東芝製SD 1GB@2000円を買った。東芝製なら安心だろうという事、そういうこと。(ですよ。風)
  • 12:50、ドトールで最初の小休止。喫煙席に座っているとは言え、隣でぷかぷかタバコを座れると、ちょっと気分を害してしまう。混んでルナー。無線LANが使えるみたいで、ノートPCを弄っている人がいる。隣の人はPDAで音楽を聞きながら文庫本を読んでいる。途中で寝た。